SSブログ

iPhone6s アイフォン6専用 ピーナッツ×ハリスツイード スヌーピーフリップケース グリーンが気になる




今気になっているのだコレ↑

今使っているのが、透明のカバーにスヌーピーの柄が付いているヤツなんだけど、iPhone6は液晶が割れやすいと聞いたので、ちなみに私のはまだiPhone6なのです。

それで、手帳型のほうが画面保護にいいかなと思ってネットで探してたんですよ。
そこで見つけたのがiPhone6s アイフォン6専用 ピーナッツ×ハリスツイード スヌーピーフリップケース グリーン
です。


オモテの素材が気に入ってて、Harris Tweed(ハリスツイード)って生地を使用しているそうです。
また、スヌーピーのメタルパーツもついていて、それがまたカワイイ!

中にはカードホルダーがついていて、もちろん本革ですって。
あんまり中にはカードは入れたくないんですよね。分厚くなっちゃうから。

気になるあなたも見に行っちゃってください。
    ↓

共通テーマ:キャラクター | 編集
Copyright © スヌーピーグッズの激安通販ショップはここだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。